再来

いい加減引越し先の物件のことイライラしてきたので、
もう今日、明日で決める決意をした。
そんでネットでめぼしい物件を見繕って午後一でGO WEST。
で、不動産屋で話を聞いたらそれら物件はすでに予約済み。
さらにネットで公開していた値段が間違ってて、
実際は6000円も高くて激しく萎え。
やれやれ。これだと思う物件はすぐなくなるな。
あと「ネットの情報は正しいとは限らない」
っていう基本を忘れてた俺の馬鹿。
仕方ない。金額の上限を上げるか。
妥協ってこうやって発生するんだな。
そうやって絞った物件二つ。
間取りや広さは問題ないのだが、通勤がどうなることやら。
ETCを使った高速道路通勤を考えていたのだが、
今の物件では高速使うのは不利だ。
さぁどのくらい通勤時間に差が出るか。
大きく差が出たらショックやな。ふー。