ジェイソンX

気分的にホラーが見たくなったので、13日の金曜日を借りた。
シリーズ10作目で、ジェイソンさんついに宇宙デビュー。
冷凍保存で一気に舞台は2455年へ。
これだけ時間が進んでるなら未来アイテムでいい勝負できるだろ、
と思っていたらどっこい。毎度のように逃げ惑う人々。
見ていて思ったのだが、ジェイソンさんってすごい肉弾野郎だな。
己の肉体で勝負!使っても鉈とか斧とかその程度。
今回は折角カッコいい鉈をゲットしたのに、中盤で昔馴染みの鉈に装備替え。
またチャンスはいくらでもあるのに飛び道具とか決して使わない。
さらに決して走らない。こだわりのある漢ってステキ!
しかし一度でいいからジェイソンが接近戦で敗北する姿を見たいなぁ。