トード

ちょっと事情があってトートバッグを買った。
欲しくて買ったわけではないんだが、いざ使ってみると実に便利だ。
今までズボンのポケットに入れていたものを全部バッグに入れられる。
ズボンが型崩れしなくていい感じだ。サイフの中のカードが曲がることも無い。
かばんを持って歩くのが面倒だと思って今まで避けてきたが食わず嫌いだった。
街で漫画を買ってもあの半分透けた袋を手に持って歩かずに済むぜ。
ノートPCだって入っちゃうぜ。単行本だってPSPだって持ち歩けるんだぜ。
あ、そうだ、GPSのソフトが11月2日に発売のはずだな。
知らない町だって平気で歩けるぞ!


かばんごと無くしたり盗られたりってリスクは拭いきれないが。
掘り出し物だったわい。