ホテルの支払いをカードでしようとしたら使えませんって言われた。
後日カード会社に電話したら限度額を超えそうだったからだと言われた。
1ヶ月10万円までの設定らしい。全く気にしていなかった。
スーツやらなんやら買ったしな。まぁ仕方ないか。
どうせ買うならポイントの付くカードで、とか思っていたが、
意外と面倒なもんだ。


晩酌を始めた。会社の先輩が少量の酒なら健康に良い、って言ったから。
しかし酒は基本的に不味いので、美味しくいただけるものを考えた。
カルアミルク。これはウマイよ。牛乳で割るので栄養も満点!


木曜日も休むことにした。帰省前に洗車と散髪をしておこう。
なんだか爪が伸びるのが早い。実は絶好調なのか?