ねこかみっ

FFX2の1週目をクリアした。結局30時間くらいかかった。
イベント達成率は50%。ほとんどクリア目的のためだけに突っ走った。
そしてたどり着いたエンディング。
これでユウナもすっきりティーダから解放されたわけだ。うむ。
とか思いつつ攻略系HPを見ると、
どうやらベストエンディングではなかったらしい。
やられた。騙された。


ってことで2週目突入。
「キューソネコカミ」なるアイテムを取る。反則もええとこだな。これ。
レベルが一桁のうちに取れるってところも凄い。
ためしにアンラ・マンユを倒してみる。
わぁー、転職直後にはぐれメタル倒したときみたーい。
もう怖いもの無しだな。さっさとベストエンディング見てFF12やろうっと。