FF12

後輩がFF12を持ってきた。貸してくれるとのこと。
ありがたい話なのだが、その前にFF10-2をクリアせねば。
ということで中古屋でゲットしてマニュアル読まずに即プレイ。
って、FF10と随分システムが違うな。
オープニングイベントなんて何かのPVみたい。
マイク持って歌ってるし。後ろでHGみたいなのが踊ってるし。
戦闘中にお着替えするし。魔物と戦うときはお肌見せちゃダメ!
危ないでしょ!黄金聖衣ばりに身を固めなきゃ!
あ、そうか。さては魔物が日常的に存在するってーことは、
きっと人々はデフォルトで防御力高いんだな?さては。
長い生活の中で魔物に対して適応してきたのだな。立派なもんだ。


さてと。ストーリーを楽しませてもらおう。
サクッとクリアしてFF12に突入だ。