SoltyRei

素晴らしい。とても面白かった。まさしくSF。
物語自体に目新しいものは無い様に感じたのだが、
こうも面白いのは物語の見せ方が優れているからだろうか。
笑いアリ、涙アリ、メリハリって大事だな。
後で気づいたがプロシード4人娘はみんな車の名前なんだな。
あと悪者が悪事を働く理由が、過去の悲しい体験にあったりとか、
やたら純粋な動機によるものだったりとか、
最近は感情的に割り切れないものが多い気がする。
事業部長はちょっぴり哀れだった。
このところ直近で見た「本当に悪いやつだな」
と思ったのはメガトロンくらいだな。


それにしても物語には大惨事がつきものだね。
みんなあの手この手で大惨事を考えてる。
便利なイベントだもんな。世界を作り変えるときには。
俺の経験の中での惨事といえば、、、
足長蜂に刺されたことくらいかなー。パッと思いつくのは。