亀田さん

遅ればせながら例の動画を見た。亀田父が出演した朝の番組。
結局のところ亀田スタイルを変えるつもりはないとのこと。
「話は聞くよ」と言っていたが、聞いた話を還元するつもりはないのだ。
批判が増えるのも承知の上。言いたいヤツには言わせとけ的考え方のようだ。


そこまでいけば立派!あとはやれるとこまでやるだけ!
と思ったりもしたが、ふとある考えが浮かんだ。


そこまでスタイルを確立できている人間は、
もともと他人など必要ないのではなかろうか。
意見を聞くことも無ければ己の考えを語る必要もない。
にもかかわらず亀田父は出てきた。テレビに。


となるとこれはとんだ茶番だぞ。出演者はみんなグルだったんだ。
みんな踊らされているんだ。父もガッツもやくも。
ふー、もう亀田関係はスルーだなー。