ジェット

今日は会社関係の人と海に行った。
船を持っている人がいて、ウェイクボードをさせてもらった。
1年前にやったときはギリギリ立てるかな、って感じだったが、
2回目である今日は結構走れた。慣れれば楽しい。
ジェットスキーにも乗ってみた。思った以上に早い。
水面を滑走するのはとても快感だった。
ちょっと疲れたら木陰で一休み。先日買ったラジオが大活躍。
海辺にラジオって何故かそれっぽい雰囲気をかもし出すなぁ。
一日まるっと遊び倒した。学生の頃なら考えられん遊び方だな。
日焼け止めを塗ったのに少しヒリヒリする。筋肉痛もすでに発症した。
しかし夏のスタートダッシュとしては申し分ないイベントだった。


夕飯は疲れていたのでさっぱりしたものが食べたくて、
近所の蕎麦屋に寄ってみた。夏季限定メニューの冷やし山かけそばを注文。
これがたまらないウマさだった。もう言うことなし。