カップ麺

そういえばここ1年以上カップ麺を食べてない気がする。
食べる機会がないというか、食べる必要が無いというか、
あまり食べようと思わなくなったんだな。
学生の頃は随分世話になったものだが。
今はむしろカップ麺食うくらいならピザ注文するわ。
みたいな感じ。贅沢になったんだろうなぁ。
小さい頃なんかはカップ麺、めったに食べられなくって、
日曜の昼とか親が楽してカップ麺用意してくれてたりすると、
すっげー嬉しかったもんだが。


という話を妻子持ちの先輩にしたら、
やはりお子さんはそんな感じらしい。カップ麺でめちゃ喜ぶそうな。
よつばと!」5巻にもそんなエピソードがあった。
いろいろありがとうカップ麺。