平日

朝起きたら喉が痛かった。で、会社を休んだ。
少しごろごろした後風呂に入ったらなんだか本調子に戻った。
しかしもう会社に出向くには遅い時間だ。
ってことで今日は平日にしかできない雑事をこなしておいた。


銀行へ行き自動車の税金を払った。
それにしても車の税金痛ェな。軽自動車の頃とは大違いだ。
警察へ行き免許の住所変更の手続きをした。
新住所を証明するものが必要といわれ二往復させられた。ムキー。
勢いで奨学金一括返還の手続きもしておいた。
ついに借金ゼロ。大きな枷が外れた気分だ。
購入してから5年以上経つカーペットを始めてクリーニングに出した。
カーペットのクリーニングのできる店って意外と少ないんだな。
今日オープンの足裏マッサージに行ってみた。
マッサージは痛すぎず、心地よかった。
近所にできたのはありがたい。開店記念で半額だったし。
それから玄関前でラジコンでちょっと遊んでー、
DVD見て今日は終わり。いやぁ満足満足。


しかし今また喉が痛みだした。
空気が乾燥してるのか・・・?