雑記

今日は車の改修作業でディーラーまで行った後、
近所の雑貨屋で収納ボックスを購入して下着やタオルを片付けた。
実際収納してみると思ったより便利。見た目も良い。
しかしなかなか思い通りに片付かないな。台所周りが。
DVDでも見つつ気長にやるか。
ってことでレンタル屋も近いことだし今更だが「トリック」を借りた。
なんなんだろう、仲間由紀恵のあのキャラは。
阿部寛孔雀王の印象しかない。ユンピョウと共演してたな。
孔雀王といえばヤンジャンで連載再開していた。
中学のころハマったなぁ。今でもよく覚えているよ。呪文とか。
王仁丸の縮みっぷりが面白かった。大豪院邪鬼ほどじゃないが。
途中絵柄が極端に変わったのは何かあったんだろうか。
結構いろいろこなしたな。ふー。