コントローラー

最近プレステのゲームをやることが多くなってきた。
バイオ4をはじめとして結構な勢いでいろいろとやっている。
そんな中ワイヤレスのプレステ用コントローラーを購入した。
ちょっと前にワイヤレスマウスでいやな思いをしてから、
どうにも無線に対して悪い印象を持っていたが、
コレは違う。コレは違った。
操作性問題なし。連射機能付きで言うことなし。


配線がゴチャゴチャしているとかっこ悪いだろ。
ただでさえPC周りに配線が集中している中、
このコントローラーはいい味出してるよ。
使い勝手のよさ炸裂。


プレステ3もデフォルトで無線コントローラーにすべきだな。
コントローラー側で本体の電源を切ることができればなお結構。
年末発売なら時間あるし、既存の技術でやれんことないだろ。
なんとかしてよsonyさんよー。