販売代理店

やっとマザーボードの修理のお問い合わせの返信が来た。
っていうか返信が来ないから、販売代理店のサポート窓口でなく、
本店の方に直接電話してやっとの対応。
クレームに対する初回回答が8日後かよ。殿様か。まったく。
結局送料こっち持ちで送り返しの対応となるが、、、
まぁ今回の件に対しては思うところはたくさんあるが、、、
もうちょっと様子をみることにしよう。


しかしあちらでマザーの検証をしたときに、
「ESD破壊です」とか言われたら泣き寝入るしかないんだろうか。
さらにマザー返却のためCPUを取り外したが、
次取り付けるときはどうすればいいんだろうか。
石にCPUクーラーべったり張り付いちゃってるし。
がーーーーー