谷間の球

今日の午前中はバレーの練習をした。会社のスポーツ大会に向けて。
2時間でバテバテ。腰も痛いし。身体が思うように動かぬ!
改めて人間としてショックを受けた。
少しずつでも身体を回復させねば。
うまくメンテすれば一生使えるからなぁ。身体ってやつは。


ってことで夜は自宅の湯船に漬かることにした。
いつもはシャワーだが、今日は筋肉をほぐさねば。
さぁ、入る前に二年ぶりくらいに湯船の掃除や。
バイオハザードに出てくる洗面台バリに汚れていたので、
相当な大仕事だった。もうバッチリ。
汚れはやはり浮かせて落とす。ここだけ聞けば格ゲーのようだが、
どちらも極意に違いない。


今日はなんか達成感があるぞ。妙に。