じゃんだらりん

2泊3日名古屋の旅が無事終了した。大変思い出深いものになった。
八丁味噌ウマー!テレビ塔高ぇーー!名古屋巻きイカスー!
ショッピングも十分にできたし、目的を果たして余りある旅でした。
いやぁ、いろんな意味で楽しかった。勉強になった。
関係者のみんなありがとう!


お土産その1 ズボン
ナディアパークのある店で購入しました。
コレだッ!と思うものがありました。
ヘビーローテーションになることと思います。


お土産その2 テレイドスコープ
LACHIC(ラシック)5Fの万華鏡専門店「aara」で購入しました。
小さい頃大好きだったのを思い出しました。
そして小学生の頃のある出来事を思い出しました。
それはまた別のお話。お値段ピンキリでいろんな種類のがあったけど、
店員さんが一つ一つ実に楽しそうに説明してくれたのが印象的でした。


お土産その3 萌chez(もしぇ)のムース
セントレア限定のムース3個。これは俺のだ!誰にもやらんぞー!
うぉー、うめーー!