公道最速理論

会社の先輩と後輩が結構車に詳しいようで、
休憩時間などによく話題に上ってくる。
一方俺は平べったい車に興味がないので、いつも「へぇ〜」と言った感じだが、
こと漫画の話に関しては遅れをとるわけにはいかんのだ!


ってことで漫画喫茶で徹夜して「頭文字D」読みました。
これまで避けてきたのは絵が好みでなかったからだが、
2巻に入ったころには気にならなくなった。読まず嫌いだったんだなぁ。
まだ全部読みきってないのだが、、、これは面白い。
高橋兄弟が良い味出してるなぁ。フロスト兄弟に迫るくらい。
高橋さんちのご両親はうらやましいですな。しっかりしたお子さんで。


あとは先輩に借りて読もうっと。