山猫座

この土日は相当適当な過ごし方をした。
漫画喫茶に居座り漫画を読みまくったはいいが、
自宅に到着してから鍵を無くしていることに気がついた。
漫画を読んでいる最中に落としてしまっていたようだ。やれやれ。


昼は生まれて初めて洗車を行い、そして失敗した。
水の乾いた跡が斑模様にくっきり残ってしまった。
2500円くらいなら店でやってもらった方が断然良い事に気づいた。
もう自分では二度とすまい。


それから会社に行ってちょっとした作業をして、
その辺ウロウロしてゴロゴロしてダラダラした。


夕食は食パンと牛乳を買ってフレンチトースト作成。
玉子の賞味期限が今日までだったから。
ヨード卵光を無駄にしちまうところだったぜ。
ふと思うと今日は食ったのはそれだけか。ふー。