魔女の宅急便

昨日部屋を片付けていたときに発掘された映像。「魔女の宅急便
1989年公開だから、、、かれこれ16年前か。
で、なんとなく再生したが最後、終わりまできっちり鑑賞。
15年前に見たときとは打って変わって好印象だった。
あの頃は本当につまらなく感じたんだが、、、人間不思議なもんだ。


さて、ここでかつての日、俺を悩ませた魔女宅最大の謎、
「黒猫ジジは何故再び話せるようにならなかったのか」
について15年経た今、再び考察してみようと思う。


・・・ふむふむ。
・・・・・ははーん。
・・・・・・・ほーん、なるほどねー。
・・・・・・・・・あぁ、そういうことね。


あー、スッキリしたー。一人でゆっくり考える時間って大事だな。