夏圧縮

今日はプールに行ってきた。
くらげがいないって素晴らしい。底が見えるって素晴らしい。
夏真っ盛りだし、目の保養にもなるかなぁー、と期待していたが、
眼鏡をはずさなくてはならなくなって萎えー。
しかしそんなことは最初だけ。ビーチボールでかなり楽しめた。


程よく疲れた後はトイザらスで時間を潰し、
夕食はカプリチョーザで生パスタと野菜スープ。
店員の子の対応と笑顔が100点だった。
アンケート用紙に花丸を記載しておいた。


その後は花火を買い込んで家の近くの海岸でフィーバー。
どっかんどっかん上がる花火より、手元でパチパチやる花火の方が、
キレイに思えるのはどうしてだろう。


今日は夏休みの縮図のような一日だった。
毎日こうして過ごせれば、充実した人生になるのかもしれないが、
やたら疲れること請け合い。やっぱほどほどだな。
明日はゆっくりしよう。