プラモデル

昨日会社でガンプラの話になった。そして急に作りたくなった。
プラモデルってのは不思議なことに、いつも突然作りたくなる。
そんなわけでノーザンデーである今日はおもちゃ屋へGO!
店内をうろうろした挙句、選んだのはこれ。「FAZZ:ファッツ」
見た目がかっこよかったから。しかしこんなガンダム知らんかった。
説明書を読むと「ZZ」の試作機だそうな。へぇ〜〜。


しかし今回もキュベレイを作ろうか迷ってしまった。
もし買っていれば通算三台目になるのだが、オレンジ色を見て思いとどまった。
やっぱりキュベレイは白地がカッコイイや。


店内のチラシでクインマンサが最近(といっても約3ヶ月前)
プラモ化されているのを偶然知った。
店に置いてなかったので、アマゾンで購入。
キュベレイクインマンサは昔から好きでね。
なんとなく肩のラインがお気に入り。何故そうなのかは自分でもワカラナイ。

ガンダムコレクション 1/400 NZ-000 クィン・マンサ (機動戦士ガンダムZZ)

ガンダムコレクション 1/400 NZ-000 クィン・マンサ (機動戦士ガンダムZZ)