エンディング

FFXをクリアした。まるでひとつの映画を見たような気分だ。
素晴らしい。実に素晴らしい。マーベラス。これこそファンタジーだ。
映像もそうだがシナリオ的にも。なんて悲しい話なんだ。切なさ炸裂。
歴代FFの中でも上位にランキングされたよ。俺の中で。
勧善懲悪のハッピーエンドってのも嫌いじゃないが、
こういう変な湿っぽさが無い悲恋ってのもイイなぁ。


今回の主人公のティーダ君、儚いなぁ。
人の夢と書いて儚いと読むが、そのまんまやなぁ。
幸せになって欲しかったよ。うん。


さて、一週目をクリアしたんで、
次はいつものやりこみプレイになるんだが、、、
これ、極めようとしたら相当時間かかりそうだな。
はてさてどうしたものか。寝ながら考えよう。