0083

この土日を利用して、0083を全部見た。
年代的には初代とZの間になるのか。
それにしてもZより強そうだぞ。
ヴァル・ヴァロとか前いたっけなー。


まぁその辺はいいとして、、、
ひとつだけ釈然としないものが残った。
ニナ=パープルトンである。
心のもやもやを解消すべく少々調べてみた。
賛否両論あるようだが、どうも嫌われがちのようだ。


作中の少ない台詞や背後関係から、
いろいろと思索をめぐらせてみたが、
途中で考えるのをやめた。
決定的な結論は出そうにないから。
この感覚は昔味わったものに似ている、、、
バハムートラグーン・・・


まぁ、楽しく見させていただきました。
ガトーの武士っぷりに乾杯。


あ、それとジオンの残光!
劇場版用に焼きなおしただけかよ!借りて損したぁ。