ゼータ

今日は録画しておいたZガンダムを見た。
35話くらいまでぶっつづけで。
最初の方でシャアがMS奪いに来たとき、
撮影用のカメラ持ってたんだけど、
おっきいカメラだなぁ。
なんだか時代を反映していると思ったよ。


今作からでてきた強化人間?ロザミアさん。
すごいねぇ。肺を強化してますって、、、
俺も腰周りを強化したいよ。


それにしてもジェリド=メサ。
可哀想なくらいやられっぱなしだなぁ。
後から出てきたパプテマスさんに食われちまって。
母性本能をくすぐるタイプなんだろうか?
自分に正直なんだろうな。きっと。
カミーユに崖から放られたときとか、
ガッツあるぜ!がんばれ!!


今のところ不満といえばフォウの唇の色くらいかな。