フトミミさん

今日はヨスガエンディングを見るために、
ミフナシロは鏡の間にて、千晶の意見に賛同する選択をした。
こんなイヤなシナリオを選択したのは久しぶりだったよ。


千晶たちに攻め込まれ虐殺されるマネカタ。その長、フトミミ。
悪魔軍のリーダー千晶との対峙。そして主人公の到着。
交わされる会話。迫られる選択。まさしく人生の岐路に佇む。


フトミミ
・・・手を貸してくれ、東堂!
この女を止めないと・・・我らは皆殺しにされてしまう!


千晶
あら、東堂君・・・来てくれてちょうどよかったわ。
いくら片付けてもキリがないのよ。


フトミミ
・・・君は、こんな事に手を貸さないよな?
いつもそうだったはず。ふつうの悪魔には無い心を
君は持っている・・・・・・そうだろ?


ぐぉおーー!誰がどう見てもフトミミさんは悪くない!
千晶ひどいよ ひどいよ千晶!
マネカタは確かに非力だけど気のイイやつらなのに!
うぅ、しかし、、、すまないフトミミさん、、、
ヨスガエンディングが、、、見たいです・・・


その後怒れるフトミミさんを撃破。
ごめんよぉー、ごめんよぉぉーー。
後で後生の土鈴で生き返らせるから。


久しぶりにゲームでせつないキモチになりました。
さすがメガテン