パトラッシュ

そうかぁ、パトラッシュは自ら望んで荷物を引いたのか。
ハチ公なんて相手にならんほどの忠犬だな。
荷車を引く縄を新調したときのネロの台詞とか最高。


ステキだよ よく似合うよ


犬に向かってこの台詞!とても10歳とは思えん!
特に「ステキだよ」の部分が囁くようでイカスー!
ネロヴォイスであんなこと言われたらもうメロメロやね。
アロアもこれにやられたのだろう。


街の腕白坊主兄弟もいい味出してるな。
ジョルジュとポール。名前カッコよすぎ。
ちなみに俺は昔通ってた英語教室ではジャックと呼ばれていた。
豆の木とかバイオレンスとかハンマーとかしか思いつかんな。
どれもあんまり好みじゃないし。