サイレントヒル3

やっと一週目クリアしたよ。
初回プレイは攻略の類を見ないようにしているから、
結構時間かかってしまった。4時間ちょっと。


いやぁ、驚きのストーリーだったー。うん。
次からはタイムアタックに挑戦だ。
毎度おなじみのバカエンディングも見たいしね。


その前に、少し調べたところ、
今回はどうやらコスチュームが複数あるらしい。
前回、前々回と違って主人公が女の子だしね。


ってことで一通り見てみました。コス。
そして笑いました。ムセるほど。
あぁ、コナミは本当に、本当にすごいなぁ。
「ヘーンシン」って、日本語かい!
最初何言ってるんかわからんかったぞ!イカスー。
ジェイムスの「オマエノシワザダタノカー」
もかなり面白かったが。


すごい、全面的に認める。すごい。
そろそろ4の購入の準備もしておかねば。