三国無双

PSPソフト、英雄伝説をクリアしてしまったため、
次は三国無双をゲットしてみた。
これはすごいぞ。
人がゴミのようだ。
この圧倒的な戦力の差。
つまらぬものでもなんでも斬っちゃうぞ!うひゃほう。
長く遊べそうだなぁ。うん。


三国無双を買ったお店でバイオハザードのデモを見た。
昔相当やりこんだなぁ。なんて思いながら。
それにしても昔とは絵が段違いに綺麗だなぁ。
ってボーっと見てたら、今回のヒロイン?
大統領の娘なんですって?
なんだか会社の受付の人に似てるなぁ。目とか。
大統領の娘とか大変だろうなぁ。
よかった。俺、総理大臣の息子じゃなくって。
そういえば小泉総理大臣の息子さん、
芸能界入りしてたけど今どうしてるんだろう。
まぁどうでもいっかぁ。