仕事初め

50巻達成おめでとう

夢のような正月が過ぎて今日は初仕事でした。
去年から続いている仕事やら新たに沸いた仕事やら、
新手のスタンド使いのように次々と出てくる事柄にウンザリ。
年明け早々残業とかって萎えるなぁ。
だからといって適当にやってると、
後々痛い目みるのは自分なところがニクイね。
何の恐れもない明日を迎えるために今日を精一杯生きよう。
なぁなぁで仕事してしっぺ返し食らった去年の反省でした。
ということで今年の抱負は、、、


退かない 媚びない たまに顧みる


ってことで。


ところで単行本「ゼロ」がついに50巻達成したね。
1巻から絵もスタイルもほとんど変わってない気がする。
もう15年くらい経つのかなぁ。連載始まってから。
ゼロ先生の無敵っぷりに乾杯。