メール

こんなメールが来ていた。


「はじめまして。加奈っていいます☆
 以前セックスフレンドを募集されていましたよね?まだ大丈夫ですか??
 まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。
 近い処に住んでる人ですし、とても気になったので♪
 簡単に自己紹介をしますねっ!
 歳は22歳学生でセックスが好きで、趣味です(*^ヮ^*)
 タバコは吸わないけどお酒は大好きです。
 大きくなったら美容師になりたいです〜って言うか来年です。
 よく、顔がエロイって学校で言われるんですよね〜。なんでだろ?
 こんな感じなのですがよろしくね。
 そういえば気になった事があったんです!
 う、ぅ〜んと…お返事貰ったときに聞こうかな?
 ではでは〜返事は80%返しますので、お返事待ってますね♪」


なんだかもうね・・・
俺、エッチ友達募集したっけー?
いや、いたらうれしいけどさー、
エロイって言われるのはきっとセックスが趣味だからじゃない?


とかいろいろツッこめるメールですが、
こんなのが来るってのも世の中平和な証拠カナ〜