護美

住まいのそばにゴミ集積所がある。
まぁどこのアパートもそうだろうけど。
最近そこを荒らす者がいるらしい。
どうやら明細等から個人情報を集めているらしい。
実際見知らぬ人から怪しげな電話がかかってきた話も聞いた。


と、いうことで、
ゴミ出しのルールが変更になりました。
今まで好きなときに好きなだけ出せていたのに、
これからはゴミ収集日の前日オンリーだってさ。
そりゃないよセニョール。


前日のみに限定したところで、ゴミ漁る奴は漁るだろう。
それとも収集日前日はずーっと見張っててくれるんだろうか?
なんだか的を射てない対策ばかりしてる気がするなぁ。


やれやれ、今からゴミ出してくるか・・・
まったく。