記者さん

浜崎あゆみが一気飲みを激写されたそうだ。
ここでいつものスーパー疑問タイム。


その写真を取った人は偶然その場に居合わせて、
運良く撮影できたのであろうか?
それとも浜崎あゆみをずーっと追いかけてて、
写真ゲットー!なのだろうか?
前者とは考えにくい。


写真を撮った記者さんに限らず、
ずーっと芸能人を追いかけ写真をとってお金もらっているんだろうか?
その間あちこち移動やら店に入ったりすると思うが、
そのお金は会社持ちなんだろうか?


本当に芸能人を追いかけていた(仕事をしていた)
ことはどうやって証明するのだろうか?


昔ピザ屋のバイトで、ビラ配りに出かけた直後、
ビラをごみ箱に捨てて、ゲーセンで時間をつぶしてた人を知っている。


そこんとこどうなの?
教えてえらいひとー。